闘う魂貫く心

あ、ただ単にメタルが好きなだけです

豊作過ぎて辛い

 ちょっと前の自分、最近なんか良い音楽に出会えないなぁ、つまらないなぁ、なんて思っていた。期待高まる人間椅子の新譜は6月とかなり先(ちょっと前の自分にとってはね)。それまでは目ぼしい情報もなく、普段聴くのは聴き飽きた曲ばかり。そんなことを思っていたんだけれど、当時の自分をぶん殴ってやりたい。

 

 情報は取りに行ってナンボ。ホントにそう。便利になった今日この頃、最新の音楽情報なんてTL眺めてぼうっとしてりゃあ入ってくんだろ、なんて思っていたらあきまへん。

 

 あきまへんで。

 

 いや実際には流れていたんだろうけど、自分の目も一緒に流れていて、完全に見過ごしていたんだろう。ラムシュタインにはまったのはまぁイレギュラーだ。5月に出る新譜が待ち遠しくなったのはしょうがない。しかしふと気付けば、アイアンセイバー(最近はセイヴィアー表記?)が新譜出し、チルボドが新譜出し、摩天楼オペラが出せばNoGODも出すとな。

 

 完全にお金が足りない。貯金しておけ、少し前の自分。