闘う魂貫く心

あ、ただ単にメタルが好きなだけです

またしても...

 またしてもすっかり間が空いてしまった。小さなことでも、毎日でも更新しようなんて思っていたのが...もう何か月前になるんだろう?

 言い訳はちゃんとありましてね。ちょっとした環境の変化というものがあって、以前ほど気楽に書くことが出来なくなったんですよ。一人でPCの前で落ち着ける時間がなくなってしまったというか、ね。そんな感じですわ。

 

 前回書いたの7月の頭か。あれから色々ありました。楽しいことだってありましたよ。人間椅子の名古屋LIVEに参戦したりね。あれは本当に良いLIVEだった。名古屋観光だってしたし、ちょっとした若手の中々良い感じの楽曲とも出会ったりして。

 

 悪いこともありました。というか現在進行中。相方が体調を崩した、というかなんというかで手術をすることになりそうで。一大事というわけではない様子で、危険な手術では無いのが幸いだけれども。当然大変なのは相方であって、こっちはそれをガっと支えてやるのが筋ってもんなんですがねぇ。その話を聞いた時に自分自身が本当に疲れ果てている時ってこともあって、その話を聞いたショックや心配等も当然あって、今一つびしっとした対応が取れなかったんだよなぁ。情けない。

 

 まぁそんなことを言ったって何も好転しないんだから、今この瞬間からガっと支えて行けば良いことなんだけどもね。そもそも自分自身が情けないなぁ...なんて自己中な落ち込みで相方を救えなければ何の意味もない。こんな当然のこと、文章に書きながらにして初めてちゃんと認識出来た。頭では思っていたけど、やっぱり文字にするとはっきりするね。不思議だなぁ。自分の中で整理することに繋がってるんだろうな。

 

 少しでも楽しいことを書くぞ、と決意したような気もするので楽しいことも。今週末は人間椅子豊洲PIT参戦ですわ。祝SOLD。めでたい。非常にめでたい。もちろん相方とね(今現在が健康体ではあるので)。

 2回目のLIVEを心底楽しんで、Happyになって、相方と手術をびしっと乗り越えて、次の楽しみに向かって進んでいく。なんだ、こんな簡単なことじゃないか。